« 2歳6ヶ月 | トップページ | 七夕まつり »

2008年7月 4日 (金)

ピンクの玉

暑いsun

天気予報じゃ午後から天気回復なんて言っていたのに朝目が覚めると窓から青空が見えました。おっ洗濯日和なんてウキウキで起きたけど・・・暑いgawk

午前中、銀行⇒図書館⇒八百屋とbicycleで行ったらもうヘトヘトsweat01これから夏本番なのにやっていけるかしらかあちゃんの体力で・・・

さて、さっちんと一緒にお昼寝後お散歩がてら近所の雑貨屋のSALEに行ってきました。この雑貨屋さんSALEの土日ともなればopen前から行列一日中大混雑rvcarになります。家からは歩いて行ける距離だけど、特に欲しい物があるわけではなかったので今回は今日行ってきましたrun

会員になっているのでダイレクトメールの封筒を持っていくだけで抽選が1回できます。

今までにもう何回かやっていますがいつも最下位。全員がもらえるというハンカチなんかでした。前回あたりからさっちんにガラガラをまわしてもらっています。今回もやるきマンマンのさっちんrock。金曜の午後とあってお客も少なくレジ付近には私達親子と店員が2人。

店員さん「はい、こちらまわしてください。」

さっちんを抱っこしガラガラ・・・・・出てきたのはピンクの玉

店員のお姉さん「あっ」と言って鐘bellをならして「おめでとうございます」と。

おぉぉぉ何か当たったかぁup
まぁいつもの白の玉に色がついているので4等とか5等とかそんなもんかなぁと思ったら『5000円分の商品券になりま~す』と。

2等だそうです。おぉぉぉぉさっちんでかしたぞ!!

Img_3795 わが家にはめったにない『当たり』

記念にcamera

SALE期間中しか使えないとのことなのであと数日中に買わなくちゃ。
何を買おうかなheart04考えるだけで楽しいsmile

とりあえずさっちんの欲しい物を1個買ってあげなくちゃねwink

そして、さっちんに宝くじでも買わせようかと思うかあちゃんでした。

|

« 2歳6ヶ月 | トップページ | 七夕まつり »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おーっ、良いな良いな!!ピ○○でしょ?
5千円あると結構これもこれもと買えるんじゃないの?
楽しみが増えたね♪

投稿: すずはは | 2008年7月 7日 (月) 14時40分

☆すずははちゃんへ☆
そうそうピ○○だよ!私的には普段自腹じゃ買えないようなものをこまごま買うつもりだったのに旦那はいずれ使える実用的な物をドンと買うつもりだったらしく意見合わずなかなか大変でした。結局当てたさっちんに「木のおもちゃ」を買い、残りで「壁掛け時計」を買いました。まぁどうしても欲しいって物もなかったのでいい買い物ができたかなと思います。

投稿: kiyo | 2008年7月 8日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳6ヶ月 | トップページ | 七夕まつり »