« お弁当?? | トップページ | こっこ広場 »

2008年6月15日 (日)

増えました・・・

フェルト小物にすっかりはまってしまいましたcatface

先日図書館に行ったとき本bookを借りてきてチクチクやってます。

Img_36303冊借りてきたうち1冊はアンパンマンのもの。
いろいろ載っているのですが難しい物はできないので顔のマスコットをさっちんのリクエスト順に作っています。

まずはアンパンマン(納得)次は赤ちゃんマン(最近好きなので)、3個目はバイキンマン(納得)で、今リクエストされているのがこむすびマン・・・ちょっとマイナー?gawk

まぁいいのですが、とりえあずはドキンちゃんとかしょくぱんマンとかではないのかい?
それに『おむすびマン』ではなく『こむすびマン』がいいのだと。
明日はとうちゃんが泊まり勤務なのでヨナヨナ作業したいと思います。

ちなみに食品の方はいちご、目玉焼き、とうもろこし、豆です。豆はさやの中に3つ入るようになっていてこれはちょっと喜んでくれましたhappy01

かあちゃん、熱しやすく冷めやすいところがあるのでいつまで続くかわかりませんが、やる気があるうちにたくさん作ってあげられたらいいなと思います。

|

« お弁当?? | トップページ | こっこ広場 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

お弁当もアンパンマンたちも本当に上手ですね~heart04わたしは裁縫が苦手なのでちょっと感動しちゃいましたhappy02
<豆>いいですね♪子供って入れたりするの好きだからちょっといいな♪って。
こむすびまんも楽しみにしてます(笑)

投稿: あいたんママ | 2008年6月16日 (月) 23時07分

上手すぎっっっhappy01
本当にいいママだよねup見習いたいとこばかりだよdown手作りお菓子もすごいし。私は最近、自分が親でいいのかなぁと、悩んでて暗い毎日だよweep自分の育て方で子供って決まっちゃうからさ・・・難しい問題です。

投稿: あずう | 2008年6月17日 (火) 22時21分

☆あいたんママさんへ☆
ありがとうございます。でもやってみると以外と簡単ですよ!豆・・・すでに1つ行方不明ですgawk

☆あずうちゃんへ☆
あずうちゃんが親でいいか悩むなんて・・・とってもいいママじゃない。こうくんたちを見ればわかるよ。それを言うなら私bearing最近怒ってばっかりでそれこそあずうちゃんに会って相談したかったんだ・・・育自も育児も大変だよねsign04ゆっくり会える日があるといいなheart02

投稿: kiyo | 2008年6月19日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当?? | トップページ | こっこ広場 »