« あこがれの? | トップページ | 祝♡トイレ宣言☆ »

2008年6月24日 (火)

よくできました

かあちゃんがパソコンをしている横でなにやら静かに作業しているさっちん。

ふっと振り返ると

Img_3758 取り込んだままにしていた洗濯物をさっちんがたたんでくれていました。黙々と・・・

ときどき一緒にやってもらうのですがずいぶん上達しました。

ありがとう さっちんheart04

Img_3760 こちらは自分のパジャマのボタンを懸命にはめているところ。上手にはめて上手にたためました。

この後バスタオルに苦戦しついに「かーかぁ できないよぉ」と交代タッチpaperをさせられました。

今からかあちゃんバスタオルをたたみま~す。

|

« あこがれの? | トップページ | 祝♡トイレ宣言☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あこがれの? | トップページ | 祝♡トイレ宣言☆ »