« 増えました・・・ | トップページ | TDL »

2008年6月19日 (木)

こっこ広場

今日は地区の子育て支援「こっこ広場」の第1回目。
昨年も参加していて季節にあった行事をしてくれるので楽しみにしていました。

この会は参加人数に制限がないためかかなりの大人数。
1歳前後の子から参加しているので会場はにぎやかshine

さすがのさっちんもいつもよりおとなしめだった気がしますsmileImg_3634

今日は第1回目なのでスタッフの紹介や4月~6月のお誕生会、歌を少しやって、牛乳パッ クを使ってカエルを作っておしまい。

あっという間に1時間たってしまいました。

・・・身体を動かしていない。人数が人数なのでなかなか難しいですが、なんだか不完全燃焼bearing
でも思い起こせばこんなもんだったかな。さっちんがパワフルになっただけかも。

本人は帰り際お土産にお菓子をもらってご満悦happy01

次回は『七夕飾り』作り。もう1年経つのね・・・楽しみ楽しみmoon3

Img_3631 最近カメラを出すと「さっちゃんが撮る~」とカメラを奪われ、さっちんを何も撮影できないので久々の登場。

先日3歳になったおともだちのすずちゃんとcamera

『すずちゃん お誕生日おめでとうbirthday  
          これからも仲良くしてねheart04

|

« 増えました・・・ | トップページ | TDL »

育児」カテゴリの記事

コメント

祝ってくれて、どうもありがとう。
こっこ楽しかったね。うちの子も身体の動かし不足かなかなかお昼寝しませんでした。
室内も楽しいは楽しいけど、少し物足りないのかもね。

投稿: すずはは | 2008年6月20日 (金) 17時10分

本当にえらいね、いろんな行事に参加して。
今日は雨降らなかったから、外で思いっきり遊ばせたかったでしょ・・・梅雨時のこういう日は貴重だモンねぇぇぇ。
明日から一週間雨みたいよねぇぇぇ、頭悩ますね・・・
がんばれキヨママ

投稿: あずう | 2008年6月20日 (金) 21時49分

☆すずははちゃんへ☆
こっこは幼稚園や保育園のようにはいかないよね。でも季節行事を大切にしてくれるからそれはそれで楽しめるね!

☆あずうちゃんへ☆
えらくなんかないのよ。家に二人きりの方が大変だからbicycleで行けるところはできるだけ参加したいのよね。
ほんと梅雨時期は頭を悩ますよdownかといってこれからの暑い真夏日も大変だけどね・・・

投稿: kiyo | 2008年6月22日 (日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えました・・・ | トップページ | TDL »