« 主役不在 | トップページ | お気に入りトイレ »

2008年5月31日 (土)

幼稚園

今日は去年も行っていたF幼稚園のあそびの会。

あいにく朝からrain。雨の中歩いていくにはちょっと距離があるので迷っていたところスズハハちゃんから旦那さんがrvcarで送ってくれるので一緒にどう?とのお誘いをうけおことばに甘えさせて一緒に行ってきました。

まずは、年長組さんが歌と体操を披露note
身体を動かすことが大好きなさっちんはスズちゃんと一緒に元気に体操。ママと一緒に座っている子が多い中二人は一番前で広いスペースを使ってお兄ちゃんお姉ちゃんのマネをしながら体操。ひとりでもたぶん踊るさっちんですがスズちゃんがいるとより楽しそうhappy01
その後は時計型のカードにお絵かきタイム。
そしておやつdelicious

楽しいひとときを過ごせました。

来年は幼稚園入園のさっちん。幼稚園に関しては歩いて通えるところと考えている我が家。近くには徒歩圏内では2つの幼稚園があるので今年は2つの幼稚園のあそびの会に参加しています。それぞれに魅力があるけれどさっちんにはF幼稚園があっている気がします。

まっ幼稚園に行くことをとっても楽しみにしているさっちんなので、願書を出すまではどちらの幼稚園の会も楽しめればいいかな。

|

« 主役不在 | トップページ | お気に入りトイレ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主役不在 | トップページ | お気に入りトイレ »