« 予定変更 | トップページ | 幼稚園 »

2008年5月27日 (火)

主役不在

今日はとうちゃんの32歳のバースデーbirthdayです。

が、とうちゃんは泊まり勤務のお仕事でいません。

とうことで、お料理もプレゼントもケーキも用意していません。

それどころか、さっちんとかあちゃんは義父母と義姉家族とお寿司(回る)を食べに行ってきてしまいましたsmile。主役不在です・・・

明日3人でお祝いしようと思いますshine

あっ でも今日は午前中さっちんと二人でバースデーカードを作ってお昼に一度帰ってきたとうちゃんに渡しました。Img_3601card

今年はちゃーんととうちゃんの似顔絵を描いたさっちん。とうちゃんの顔の横にはさっちん の大好きなアンパンマンとなぜかおにぎりの絵。でも去年に比べたら立派なカードになってきたと思います。とうちゃん喜んでくれたかな?!

|

« 予定変更 | トップページ | 幼稚園 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更 | トップページ | 幼稚園 »