« 体操教室 | トップページ | アイスクリームの日 »

2008年5月 8日 (木)

三つ編み

Img_3480 さっちん初めての三つ編みです。

ちゃーちゃん(お義母さん)にやってもらいました。
ちゃーちゃんは美容師さんです。
夕方ちょこっと寄ったとき美容室からさっちんが「かーかみてぇ かわいぃ?」と駆けてきたら三つ編みしてもらっていました。

さっちん もう三つ編みできるんだねぇ。髪伸びたねぇぇぇconfident

・・・けど、家では二つ結びにするだけでも「イヤだ」と言って時間がかかるのでかあちゃんがやろうとしたら絶対無理でしょう。三つ編みだと帽子もかぶれていいんだけどね。近いうちにtryしてみましょう。

|

« 体操教室 | トップページ | アイスクリームの日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

さっちゃん、可愛いねぇ。
身内に美容師さんがいると色々と助かるね!
そうかぁ、三つ編みだと縛っても帽子かぶれるねぇ。
ナイス情報ありがとぉ。

投稿: すずはは | 2008年5月11日 (日) 13時56分

かわいいねーheart04
髪が結べるようになると、ますますお姉ちゃんっぽいよね。
これから暑くなるし、涼しげでグ~goodです。

投稿: Ayumi | 2008年5月12日 (月) 15時25分

☆すずははちゃんへ☆
すずちゃんならおとなしく三つ編みさせてくれそうだね。今日tryしたけど「かーかいいよぉやんなくてぇ」と断られましたcrying

☆Ayumiさんへ☆
ここまで長い道のりでした。前髪以外は一度も切ったことhairsalonないんです。七五三まで大事に伸ばす予定!
けど伸びてくると結わないと大変。ちょっとくせ毛なさっちん&これからの季節おとなしく結わせてくれればいいけど・・・

投稿: kiyo | 2008年5月12日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体操教室 | トップページ | アイスクリームの日 »