« 三つ編み | トップページ | ガマン »

2008年5月 9日 (金)

アイスクリームの日

今日はとうちゃんがお休みです。

今朝「今日どうするか?御殿場(アウトレット)行く?」となり行ってきましたrvcar
店舗が増えてからは初めてです。GW明けの平日のためかとっても空いていましたempty
今まで横浜のアウトレットでよく利用していたお店が新たに入り、好きなお店もリニューアルで広くなっていたりととっても楽しめました。

で、コールドストーンが入ったんです。
パルコができてから食べてみたいと思い1年以上が過ぎました。

いつもはダメ出しするとうちゃんが帰り際「アイス食べてくかup」と言ってくれたので満面の笑みで「ウンlovely」と応えたさっちんとかあちゃんです。

Img_3501Img_3502 あーウンマーイhappy01

写真をとっているかあちゃんに「もう食べていぃ?」の眼差しのさっちんです。

そうそう、今日5月9日はアイスクリームの日なんだって。
昨日ニュースでサーティーワンでは時間限定でユニセフに募金するとアイスがサービスされるってやってました。
残念ながらココでは何もなかったけどね。
まっアイスの日に念願のアイスが食べられてよかったよかったsmile

|

« 三つ編み | トップページ | ガマン »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

わ~い
美味しそうpresent
食べたくなってきましたscissors

投稿: ちっこ | 2008年5月11日 (日) 17時53分

☆ちっこさんへ☆
これからの暑い季節は冷たいコレに限りますねflair

投稿: kiyo | 2008年5月12日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三つ編み | トップページ | ガマン »