« いいとこまんじゅう | トップページ | 体操教室 »

2008年5月 7日 (水)

こいのぼり広場

連休最後の昨日きっと公園にお友達はいないだろうとbicycleでジャスコまで。
帰り道いつも通るけどよったことがない広場にこいのぼりが泳いでいた?!ので寄ってみ ました。

緑が多くて気持ちがいい広場。
風があったのでこいのぼりたちも気持ち良さそうfish

遊具は何もないけれどこいのぼりの影を踏みながら走り回るのもImg_3460楽しいね。

昨日カメラcameraを持っていなかったので今日も買い物ついでにちょっと寄り道。
昨日は何人か親子連れがいたけれど今日はさっちん貸切です。

写真のさっちんはハトに砂をあげているところ。本人はえさをあげてるつもりだけどそれは砂ですよsweat01ハトはちゃんと逃げてるけどね。それを追いかけるさっちん。いい運動だrun

|

« いいとこまんじゅう | トップページ | 体操教室 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいとこまんじゅう | トップページ | 体操教室 »