« しょうくん 6才 | トップページ | おこられた »

2008年4月 6日 (日)

がんばれ~

今日は日本平桜マラソンrun

うちのすぐ側の道路を選手が走るのでさっちんが生まれてからは毎年お散歩がてら応援しています。
今日もとっても天気がいいのでさっちんと応援にdash道路にでると近くにいたおばちゃんがさっちんに応援の旗をくれました。Photo_2

さっちんが「がんばれ~」と応援すると走っていて苦しいだろうに
「ありがとう」とか「おぅ」とか応えてくれる選手 すばらしいなぁ。

かあちゃんは運動が大嫌い。とくにマラソンはもう2度とやりたくない、やらないだろう種目です。
日本平の山を越えてきた選手達、尊敬shineです。

中にはスーツ姿にアフロのカツラで走っていたり、うまい棒の着ぐるみ?を着ていたり、なかなか応援も楽しいものでした。

|

« しょうくん 6才 | トップページ | おこられた »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

私も運動苦手です。
マラソンだなって200Mも走ったら
汗だくです・・。
さっちんちゃんの応援なら元気満開だね♪

投稿: ちっこ | 2008年4月 7日 (月) 21時51分

☆ちっこさんへ☆
自主的にマラソンをやる人ってホントえらいですよね。友達にも出産後「走りたくなった」といってマラソンに参加しているコがいるけどもう尊敬です。

投稿: kiyo | 2008年4月10日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょうくん 6才 | トップページ | おこられた »