« 美容院 | トップページ | 2歳3ヶ月 »

2008年4月 1日 (火)

満開

今日から4月です。
春ですねぇcherryblossom天気もいいしsun今日は船越堤へ桜を堪能しに行くぞ!と掃除・買い物もいつも以上にスピードアップで片付けでかけてきましたbicycle

Img_3187Img_3197Img_3217

雲ひとつなく富士山fujiもとってもキレイに見えました。いつみてもステキな景色ですhappy02

真ん中の写真、左下に写っているのはさっちんの靴。かあちゃんが景色の写真をとっているちょっとの間にさっちん靴下、靴を脱いで「気持ちいいよぉ~」だとcatface

春休みということもあって平日ですがとっても混んでいました。rvcarも長蛇の列。自転車や徒歩で来れる距離に住めてよかったと思う瞬間です。

みんながお弁当をひろげていたのでさっちんがお弁当食べたいと。
今日もお弁当は持参していないのでお家に帰ってベランダでriceballランチにしました。
おむすびに卵焼き、昨日の残りものでしたが外を見ながら食べるお昼にさっちんはご満悦。「おいしいねぇhappy01」「いいねぇhappy01」といいながらたくさん食べました。そして、特別にさっちんの飲み物は水筒にいれて。

あと数日して船越堤の混雑がひと段落したら今度こそお弁当をもって公園に行こうnotes

|

« 美容院 | トップページ | 2歳3ヶ月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

船越堤は凄い人気ですね♪
私も車の列に並べずまだ見れてません・・
綺麗なんだろうなhappy01

投稿: ちっこ | 2008年4月 2日 (水) 21時51分

一枚目の写真、すごくキレイだねfuji
ザ・静岡、っていう感じ。ポストカードになりそうです。
さっちんも楽しそう。すごくいい笑顔だねhappy01
こんな気持ちのよさそうな日だったら、きっと私も裸足になっちゃうよ。


こちらは8日が開花予定日ですcherryblossom
3日前に雪が降ったのがウソのよう。でも楽しみです。

投稿: Ayumi | 2008年4月 3日 (木) 21時37分

☆ちっこさんへ☆
小学校から上までの坂を歩いてもいいならウチに車止めてってと並んでいる車に言ってあげたい気持ちでいつも横を自転車で駆け抜けています。でも桜が散り始めた頃もとってもいい感じですよ。桜吹雪に子供は喜びます。

☆Ayumiさんへ☆
3日前に雪wobbly確かにこちらもここ数日朝は冷え込みましたけど。開花が待ち遠しいですねcherryblossom
さっちんは裸足が大好きで最近どこでもすぐにぬいじゃいます。早くもサンダルの季節が待ち遠しいこの頃。

投稿: kiyo | 2008年4月 4日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院 | トップページ | 2歳3ヶ月 »