« おこられた | トップページ | 自己紹介 »

2008年4月 9日 (水)

カルボナーラ

今日はかあちゃんバイトの日。と言っても以前働いていたところでのお手伝い&働いているコも知り合いなので気楽にいけてかあちゃんにとってはリフレッシュの一環だったりする。

今日は午前中から行けたのでお昼は近くのパスタ屋さんにランチrestaurantに行きました。それもImg_3315 おごりで。さっちんがいるとなかなかゆっくり食べたりおしゃべりしたりできないのでこういう時間はとってもうれしいheart04今日はスープ、パスタ、ドリンク、ドルチェのコース。パスタは旬な筍と生ハムのカルボナーラ。昨日テレビでカルボナーラを見てすっごく食べたくなっていたので丁度よかったのだscissors。今日のドルチェはタルトとコーヒーゼリー。どれもこれも、とってもおいしかったですhappy01 

さっちんはじぃじ、ばぁばとお弁当を持って公園に行ってきたようでさっちんにとってもリフレッシュ?のひとときだったかな。

Yちゃん、また困ったことがあったらいつでも呼んでねwink

|

« おこられた | トップページ | 自己紹介 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おこられた | トップページ | 自己紹介 »