« いただきもの | トップページ | 着がえてくるねぇ »

2008年4月16日 (水)

CHA-CHA

最近図書館で絵本と一緒にCDcdを借りてくるようになりました。

数はそんなに多くないのでなかなかコレっというCDはないのですが、やっと今回さっちんの好きな曲が一同に集まった『アンパンマン大全集』なるCDを借りることができました。

さっちんが特に好きなアンパンマンの曲は「アンパンマンたいそう」「サンサンたいそう」
サンサンたいそうは割とどのCDにも入っているのですが「アンパンマンたいそう」は今までかりたCDにはなくやっと出会えたのです。さらに「アンパンマンのマーチ」「勇気りんりん」「すすめ!アンパンマン号」まで入っているのでコレは借りだ!と思って張り切って借りてきました。

家に帰って早速かけてみるcdnotes

1曲目アンパンマンのマーチからはじまり2曲目、3曲目、ついに「アンパンマンたいそう」です。

ん?なんだかイントロの感じが違うなぁ・・・アレ?誰?歌ってるの?

他の曲はよくある声だったのになぜか「アンパンマンたいそう」だけ男の人達の声だ。
急いで歌詞カードを見てみるとそこには「歌 CHA-CHA」とありました。

Img_3335 「CHA-CHA」ってあの「CHA-CHA?」

そうあのCHA-CHAでした。みんな知ってる?
ネットで調べちゃったよかあちゃん。
1991年にシングルだしてました。

でもなんだかdowndowndownImg_3331

まぁさっちんはとってもうれしそうにhappy01karaoke歌って踊っているのでいいとしますが。

せっかく出会えた「アンパンマンたいそう」がぁdowndowndown
勝俣の声がするんだよぉdown
別に勝俣嫌いじゃないんだけどね、アンパンマンの歌はねぇぇぇ

|

« いただきもの | トップページ | 着がえてくるねぇ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの | トップページ | 着がえてくるねぇ »