« 強い味方 | トップページ | 2歳2ヶ月&ひなまつり »

2008年3月 2日 (日)

前夜祭

今日は実家で1日早いひなまつりを兼ねてみんなで夕食restaurantをしました。

たっちゃんと翔くんは土曜日からばぁばっちにお泊りだったので一緒にお迎えにきてくれました。
実家に着くやいやな駐車場でお砂遊び。
久しぶりに会ったのでお互い楽しそうに遊んでいました。Img_2952
もう3人で遊ばせておいてもなんの心配もありません。
二人のお兄ちゃんがちゃんと面倒をみてくれます。

お砂遊びが終わり、お昼を食べた後は3人仲良くお絵かき会。
翔くんはぬりえ、たっちゃんとさっちゃんはお絵かきart

夜はとうちゃん、妹kanaの彼も来て大勢でひなまつり前夜祭
ばぁばの作るちらし寿司。かあちゃん大好きで覚えよう覚えようと思い未だに毎年作ってもらいます。

早く覚えてさっちんにも『かあちゃんのちらし寿司』の思いが残るようになればいいなぁ。

|

« 強い味方 | トップページ | 2歳2ヶ月&ひなまつり »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強い味方 | トップページ | 2歳2ヶ月&ひなまつり »