« 秋葉山公園 | トップページ | 長靴 »

2008年3月 6日 (木)

めざせ宮里藍

今日はとうちゃんの会社の方と静波スウィングビーチへ行ってきました。
ボーリング部(といっても活動はしてませんが)の親睦会のようなもの?で家族も参加できるようです。

去年も参加したのでさっちんも2回目。バスを借りての団体行動。
バスbus好きだし、お友達のさわちゃんもいるので大丈夫かなと思いましたが後半は「お菓子食べた~い」「ジュース飲みた~い」でぐずって泣いてしまいちょっとお騒がせなさっちんでしたsweat01

今回も「ランチ&スポーツプラン」でまずはコース料理を頂きました。
さっちんはおにぎりriceball2個持参であとは食べれそうなものを取り分けてrestaurant
バスの中でお菓子を少し食べたのであまり食べないかなと思いましたが、おにぎり1個半、キャロットのポタージュ、フランスパンを食べました。コース料理で時間がかかるランチタイムでしたがほぼしっかり座って食べれたのではないでしょうかgood
お肉料理がでた頃はちょこっと席を立ちましたが他のグループの人には迷惑をかけずさわちゃんとなかよく遊んでいました。
そして、デザートがでるころ「かーか ウンチでちゃったhappy01と満面の笑みで大きな声で報告してくれてcoldsweats01(お食事中すみませんでした)お尻をさっぱりしてからケーキとフルーツのデザートを頂きました。

その後とうちゃん達はパターゴルフへ。
かあちゃん達はお部屋を借りてゆっくりしようかとも思ったのですが、今日は天気がよくsun暖かかったのでとうちゃんたちのもとへ。

するとさっちんとさわちゃんもやりたいと言い、パターを借りてきて邪魔にならないように遊びました。さっちん(パター)ゴルフデビューgolfです。

さっちんのフォームはと言うとなんだかカーリングしてるみたいcoldsweats01
カップには手で入れるし・・・まぁさっちんなりにとうちゃんのマネをしてやっていたようです。

そしてさわちゃん。さわちゃんはフォームもそれなりだししっかりカップにもinflagなかなかの腕前です。将来はプロゴルファー?!めざせ宮里藍upwardright

Img_3022Img_3019Img_3027

たっぷり遊んでおやつを食べて、帰りのバスは爆睡かなと思いきやさわちゃんと大騒ぎをし元気いっぱい。
夕飯もさわちゃんたちと一緒に食べてとっても楽しい1日でした。

さわちゃんはひとつお姉ちゃんだけあって仲良く遊べるのでかあちゃんもとっても気が楽です。

さわちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう。また一緒に遊ぼうね~happy02
今年はみんなで旅行も行きたいねairplane

|

« 秋葉山公園 | トップページ | 長靴 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

パターデビューさまになってますね☆
うちの娘に握らさせたら間違いなく凶器になりそうですcoldsweats02

投稿: ちっこ | 2008年3月 7日 (金) 21時05分

☆ちっこさんへ☆
はじめにとうちゃんたちがやるところを見ていたからかgolf使い方間違えませんでしたよ(笑)
ブログ訪問させていただきました。娘さんはさっちんと半年くらい違うのかしら。でもなんだかとってもしっかりしている感じを受けました。女の子はことばが早いからうかうかしてられませんよねsweat01

投稿: kiyo | 2008年3月 8日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉山公園 | トップページ | 長靴 »