« はじめての体験 | トップページ | 温泉旅行 »

2008年3月19日 (水)

お楽しみ会

今日は今年度最後の子育てサロンのお楽しみ会

昨日まであんなにポカポカ陽気だったのに肌寒いくもり空cloudちょっと残念。
でもたくさんのお友達の中で遊ぶのは久々なので昨日からさっちんはとっても楽しみにしていました。

お楽しみ会というので何をやるのかワクワクで行きましたが、内容的にはいつもとあまり変わらず手遊び・歌やエプロンシアター、自由に外遊び。
今回は予約制だったので『なんのために予約なのかね』なんてスズハハちゃんと話していましたが最後にその答えがわかりました。

それはおやつタイムflairに・・・

Img_3065 いつもおやつタイムは大抵おせんべいなのですが、今日はロールケーキcake(ストロベリーハウスのものと思われる)
ママ達にはコーヒーcafeもでました。

お楽しみは最後にheartでした。

Img_3058

今日は最後なので子供達だけで前にでて歌をうたったり、記念のカードをもらったりしました。最初に参加したときには前にでて歌うなんてことできなかったもんなぁ成長しました。

最後に先生に「ありがとう。またくるねwinkとあいさつもできました。

Img_3067来年度もできるだけ参加できるといいなぁhappy01

左:記念のカード
右:今年の出席カード
 

|

« はじめての体験 | トップページ | 温泉旅行 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

最後にお楽しみがあったんですねhappy01
こんなに小さくても、3月のお別れ会を経験したんだね。
来年度はさっちんもっともっと楽しめるんじゃない?

投稿: Ayumi | 2008年3月21日 (金) 21時25分

☆Ayumiさんへ☆
きっとさっちん本人は「お別れ会」って感じてないと思いますが今まで遊んだお友達の中には4月から幼稚園に行ってしまう子もいるのでちょっと寂しくなるかな・・・

投稿: kiyo | 2008年3月23日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての体験 | トップページ | 温泉旅行 »