« 判明・反省 | トップページ | 満開 »

2008年3月31日 (月)

美容院

かあちゃん1年ぶりにパーマをかけに美容院hairsalonに行って来ました。

近所にOPENしたばかりのチェーン店の美容院。
個人の美容院に行くことが多いかあちゃんとしては広い美容院はあまり好きではないのですが、チラシでパーマ・カラー・カットが\9980dollarを見て予約しちゃいました。

でも結局パーマとカラー同時だとだいぶ髪が痛みますよというアドバイスによりカラーは後日にしました。パーマも何も考えずに言ったのでとりあえずやってほしくない状況だけ伝えあとはお兄さんにおまかせ。

・・・やっぱり落ち着かない。

23席もあるんだそうです。今日も平日というのに結構お客さん来ていました。とはいえ、この辺りではめずらしくチャイルドブースもあったり個室もあったりで1度さっちんを連れてきてみようかなという気にはなりました。

パーマの方はまぁまぁgood
かけたばかりなのでなんとも言えませんがスタイリングは楽になることでしょう。

一昨年まで行っていた美容院がなくなってから美容院放浪です。
なかなかしっくりくるお店がありません。

せっかくリフレッシュする大切な時間。

まだしばらく放浪は続きそうです。

|

« 判明・反省 | トップページ | 満開 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 判明・反省 | トップページ | 満開 »