« 絵本 | トップページ | ホワイトデー »

2008年3月13日 (木)

鉄棒

さっちん今日やっとできるようになったことがあります。

それは

鉄棒にぶら下がること!

これって結構小さい子でもできるんですよね。
かあちゃんもテレビで10ヶ月くらいのコが棒にぶら下がってるのをみてその頃のさっちんにやらせたこともありました。もちろんそのときはできずきっと公園で遊ぶようになったらやるんだろうなと思っていました。それから1歳になり1歳半になり・・・何度となく鉄棒があるとチャレンジさせていたのですがどうも体が重いのか腕の力がないのかできないさっちんwobbly

つい先日も公園でお友達がぶらさがっていて一緒になってさっちんもやろうとしましたが足が地面から離れることなくママさんとも「さっちんできないんだよねぇ」なんて話していたばかり。

が、今日突然アパート前の公園で遊んでいると鉄棒へかけよりひょいっとぶらさがっているではありませんか。思わずかあちゃん拍手「さっちんすごーいscissors」と。

うーカメラcameraを持っていなかったぁ・・・・残念bearing

今までできなかったことができるようになるってホントうれしい。
これからもたくさん遊んでいろいろできるようになるといいねshine

Img_3045 この写真はおまけ。
最近熱唱してるなと思うと大抵マイクkaraokeを持って歌っています。
このマイクを買うはめになったのもお店で口をつけて大きな声で歌っていて戻すに戻せなかったからcoldsweats01
でも中のラムネを食べるよりマイクとして使うことに夢中なのでよかったかな。
日に日に歌は上手になっています。レパートリーも増えました。さっちん作詞作曲の歌もあるしね・・・歌うのダイスキなさっちんですnotes

|

« 絵本 | トップページ | ホワイトデー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本 | トップページ | ホワイトデー »