« 温泉旅行 | トップページ | 判明・反省 »

2008年3月27日 (木)

さくら

ベランダから船越堤公園がある山が見えるのですがうっすらピンク色になってきました。
そろそろ桜が咲きはじめたかな・・・

ということで買い物のあと桜調査にでかけましたbicycle

今日は天気もいいsunのですでに車が駐車場待ちで並んでいました。その横をかあちゃんは自転車でえっちらおっちら。ふぅ暑いsweat01
公園下では屋台もでていて花見の季節到来というかんじ。
上の公園では花見をしている人もけっこういました。

桜の開花状況は木によって結構咲いているものもあればまだまだつぼみが膨らみ始めたものもありこれからが楽しめそうです。

Img_3148 ちょこっと桜をみるだけのつもりが人が大勢いるのでさっちんのテンションがあがりはじめ結局上の公園までいきたっぷり遊んでから帰ってきました。

来週あたりお弁当をもって花見がいいかもしれませんriceballcherryblossom

|

« 温泉旅行 | トップページ | 判明・反省 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

うちもこの前行きました♪
屋台も出ていて平日なのに
超混んでいました。
恥ずかしながら桜の名所と今年知りました♪
家から桜が見れるとは羨ましいです。

投稿: ちっこ | 2008年3月28日 (金) 00時28分

☆ちっこさんへ☆
満開のときはサイコーcherryblossomですよ。桜が散るころになるとベランダまで桜の花びらが舞って来て結構キレイです。

投稿: kiyo | 2008年3月28日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉旅行 | トップページ | 判明・反省 »