« 女優 さっちん | トップページ | 学習 »

2008年2月21日 (木)

こっこひろば

今日は地区の子育て支援こっこ広場

今日のテーマは『からだを使って遊ぼうrun
手遊びからはじまりいろいろなことをして親子で遊びました。

中でもお母さん達が大きな輪になって座りその周りを子供達が走り回るというのがさっちんお気に入りに。2周まわってそれぞれお母さんを探して座るというのを何回かやったのですが、さっちんとすずちゃんはたいてい1周余分に周ってから戻ってきました。でもとってもいい笑顔happy01で走っていて楽しそうでした。いい汗かいたねsweat01

ふと考えると1年前はヨチヨチ歩きを始めたばかり。こんな風にみんなといっしょに走り回れるようになるなんてと1年の成長を感じました。Img_2915_4

こっこ広場は来月が最終。お別れ会をやるので参加したかったのですが予定が入ってい るのでたぶん行けませんbearing
この会は近くだしなかなか楽しかったのでぜひ来年度も参加したいです。

ここ数日外出が続いたので疲れたのか今日はお昼ご飯のあと「ねんねする~」とひとりでお昼寝を始めたさっちん。まだまだ寝そうですsleepy

|

« 女優 さっちん | トップページ | 学習 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女優 さっちん | トップページ | 学習 »