« 節分 | トップページ | 革婚式 »

2008年2月 4日 (月)

続け!!

今日うれしいお知らせが2つありました。

ひとつは親友に無事赤ちゃんが生まれたこと。第2子で今回は男の子。彼女のイメージからして男の子があまり想像できないかあちゃん。でも美男美女の二人の子供なのできっと将来有望です(゚∇^d) がんばれさっちん!とうちゃんとかあちゃんも2歳差だしいけるぞ♪なーんて!
早く会いたいなぁ。名前は何かなぁ。とってもうれしいお知らせでした。

そしてもうひとつ。そのお知らせメールがきて数分後、もう一人の親友からもメール。
きっと彼女のお祝いメールを受けてのメールかなぁなんて思ったら・・・なんと彼女にも新しい命がお腹の中に誕生したようです♡♡すごーいヾ(≧▽≦)ノちなみに彼女は3人目。

やぁーんかあちゃんもあやかりたいわぁ。。。

と言っても我が家の計画ではもうちょい先にしなくてはならないのでしばし我慢です。
うーんでも早く妊婦になりたいなぁ。

二人ともおめでとう♡落ち着いたら3人で会いましょう(^ー^* )

|

« 節分 | トップページ | 革婚式 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

わかりますぅ~♪妊婦さんにわたしも早くなりたぁい^^赤ちゃんや妊婦さん見ると刺激受けますよね~♪
kiyoさんたしか4学年差計画ですよね!?さっちんの幼稚園は3年保育ですか2年保育ですか??わたしすご~く悩んでて。果たして赤ちゃん連れて幼稚園行事とかお弁当とかできるのかぁ~って。・・・ってそのまえに授からないと・・・デシタ(笑)

投稿: あいたんママ | 2008年2月 9日 (土) 22時24分

☆あいたんママさんへ☆
そう4学年差計画です。さっちんは3年保育の予定。いろいろ考え出すと悩みますよねぇ。でもきっとなんとなかるんですよ!なーんて甘い考えかなぁ。
新生児やぷにぷにした赤ちゃんみるとほんと欲しくなりますよね。さっちんも今赤ちゃん気になってしょうがないようなので早く授かりたいです♡

投稿: kiyo | 2008年2月 9日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 革婚式 »