« 特訓中♪ | トップページ | 準備万端 »

2008年2月13日 (水)

期待はずれ・・・

先日お友達のスズハハちゃんが娘のすずちゃんにお腹の中にいたときのことを聞いたそうです。その答えがすばらしぃ ちゃーんとそれらしきことを言っていて覚えていたみたいなのです。

で、かあちゃんも以前から気になっていたし、さっちんだいぶ会話できるようになったし、わが家も聞いてみることにear

かあちゃん「さっちん かーかのお腹の中で何してた?」

さっちん「・・・・いじわるsmile

か「・・・・・gawk

か「どんな格好してたか覚えてる?」

さっちん「ジャンプ ジャンプ

か「・・・・・gawk

確かにお腹をよく蹴られましたが。
それは「いじわる」だったのでしょうか「ジャンプ」してたのでしょうか

なんだか期待はずれbearing
さっちんらしいといえばらしいのですが。

すずちゃんは2歳半をすぎているのでさっちんが2歳半になった頃また聞いてみようかな。

あははっcoldsweats01

|

« 特訓中♪ | トップページ | 準備万端 »

育児」カテゴリの記事

コメント

あはは。おもしろい会話ですね☆
お腹の中のことは聞きたいですよね!期待しちゃいますよね!私が聞いたところによると2歳半くらいがベストとのこと。
あと噂だと思うけどチャンスは1回らしいです^^;わたしもパパも何回も聞いてしまったしそれらしき返事もなしだしまた2歳半ころにチャレンジしてみます!

投稿: あいたんママ | 2008年2月14日 (木) 00時15分

☆あいたんママさんへ☆
えぇぇぇチャンスって1回なのぉ。知りませんでしたcoldsweats02もっと慎重に聞けばよかったかなぁ。まぁでも半年後もう一回聞いてみちゃいますsmile

投稿: kiyo | 2008年2月15日 (金) 13時31分

私も2歳ころに聞いたことがあって、そのときにはなんだかよくわからないことを言ってたんだけど、
2歳半のころ聞いたら
「おなかのなか、くらかったよ。
 コースケ、あかちゃんのあなからでてきたよ。」と言ってました。
でも、お腹に呼びかけた名前が聞こえたかなーと思って、「○○ちゃんって名前聞いたことある?」って聞いたら、聞いたことないってdespair

投稿: Ayumi | 2008年2月17日 (日) 00時10分

☆Ayumiさんへ☆
やっぱりキーポイントは2歳半なんですね!
絶対もう一回聞いてみよぉ

投稿: kiyo | 2008年2月17日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特訓中♪ | トップページ | 準備万端 »