« 再来 | トップページ | 期待はずれ・・・ »

2008年2月12日 (火)

特訓中♪

昨日「天気sun・大安」だったのでお雛さまをだしました。
ちょうどとうちゃんの仕事が午後からだったので午前中さっちんを連れてお出かけしてもらいその間に・・・

戻ってきてお雛さまをみたさっちん大喜びですhappy01。こんなときは「さっちんも女の子ねぇ」と思います。

そしてさっちんにひなまつりの歌をうたってあげるとこれがヒットnotes

もちろん知らない歌なので歌えないのですが覚えたいようで何度も「もう1回歌って!」と催促されました。
そしてかあちゃん今日も朝から何回歌っているかわかりません。Img_2847
しっかりとかあちゃんの口元をみて覚えようとしています。
そして、だいぶ言葉を覚えてきました。

karaoke「~ぼんぼりにぃ おはなを~しょ~はな ~たいこぉ ~たのしぃ  まつりぃ」notes

この調子でいけば来月3日までには歌えるようになるかしら・・・ 

|

« 再来 | トップページ | 期待はずれ・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02うちはまだ出せてませ~ん;
結構大変ですよね。。。おもちゃが増えて置き場所も無くなってるから片付けから始めないと。。。
さっちんはお歌が上手ですね♪
なんでもできてすごいなぁ☆
スクラップブッキング、ちゃくちゃくと増えてますね!
すごいなぁ☆うちもやりたぁい☆
まおニャンと一緒に昼寝しなかったら色々できそうなんですが、しょっちゅう寝ちゃってますcoldsweats01

投稿: yo-co | 2008年2月14日 (木) 02時47分

☆yo-coさんへ☆
そうそうわが家も片付けからはじめましたよ。だからさっちんがいたらできなぁいと思い連れ出してもらいました。
スクラップブッキングは「寝てるとこ」と「はじめて」は前からまとめたいなぁと思っていたのでいっきにやっちゃいました。あとはぼちぼち進めま~す。

投稿: kiyo | 2008年2月15日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再来 | トップページ | 期待はずれ・・・ »