« オッシャレ~♪ | トップページ | 前へ前へ »

2008年1月16日 (水)

ダンスダンス!

今日はお誘いを受けまゆちゃん宅でママ友達と遊びました。

さっちんとかあちゃんは今年初参加。久しぶりにみんなに会いました。
みんな同学年ですがもう2歳半を過ぎているのでなんだか急に落ち着いてきた感じ。2歳になったばかりのさっちんは一番わがままっこ。自分の思い通りにいかないと泣く(。>0<。)泣く(。>0<。)泣く(。>0<。)といった感じで午前中はなかなか大変でしたがお昼を食べたあとあたりからだんだん一緒に仲良く遊べるようになってきました。

お腹がすいていただけか?ヾ(- -;)Img_2717

おやつを食べたあと「アンパンマンのダンスダンスダンス」のDVDをかけてもらったらみん なノリノリ!!

ソファーの上にならんで踊りだし、「あんぱーんまーん」と叫ぶ叫ぶ。

さすがアンパンマン・・・

お友達と遊ぶと泣くこともあるけれどやっぱり楽しいね!

4時ごろ帰宅し、お昼寝する?と聞くと「しない!」と興奮冷めやらずという感じだったのにかあちゃんがちょっと休憩で横になると一緒に横になり3分しないうちに眠りに落ちたさっちんでした。

みなさん 今年もたくさん遊んでね♡よろしくヾ(≧▽≦)ノ

|

« オッシャレ~♪ | トップページ | 前へ前へ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当に楽しかったねー。
さっちゃん泣いてた時間が多くて、kiyoちゃんも大変そうだったけど楽しんでもらえたなら良かったです。
またお誘いするので、遊ぼうね♪

投稿: すずはは | 2008年1月17日 (木) 15時04分

☆すずははちゃんへ☆
お友達と遊んでいて泣くのは勉強だと思うから泣かされる分にはぜんぜん構わないと思ってます。みんなにとってはうるさいかもだけど・・・また誘ってね~♡

投稿: kiyo | 2008年1月21日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オッシャレ~♪ | トップページ | 前へ前へ »