« スクラップブッキング | トップページ | ダンスダンス! »

2008年1月15日 (火)

オッシャレ~♪

数日前おもちゃのくさり?(輪っかをつなげて遊ぶ物)をネックレスや腕輪にして身につけ「さっちん おっしゃれ~」などと言って遊んでいました。

そして、

今日街へ買い物に行ってかあちゃんがエナメルのパンプスを試着しているところにさっちんが来て

「かーか おっしゃれ~」だと。

普段スニーカーやサボが多いからピカピカしてるエナメルのパンプスがいつもと違うな!と思ったのでしょうか。
数日前に使った言葉なのにすぐ応用できるんですね。それも使い方わかってるし^^;
子供ってすごいなぁ。

その後、とうちゃんの買い物を済ませ駐車券を出してもらおうと受付にとうちゃんとさっちんが行きました。券をもらってくるとさっちんが「おねえさん かわいい」と言うので試しにさっちんに「かーかーと今のお姉さんどっちがかわいい?」と聞くとしばらくの沈黙のあと

「・・・おねえさん(*^▽^*)」だと。ヾ(- -;)ヾ(- -;)ヾ(- -;)

とうちゃん ヾ(≧∀≦*)バカウケ 笑いすぎ ヾ(- -;)ヾ(- -;)ヾ(- -;)ヾ(- -;)ヾ(- -;)

ふんっ

|

« スクラップブッキング | トップページ | ダンスダンス! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクラップブッキング | トップページ | ダンスダンス! »