« 誕生会&クリスマス会 part4 | トップページ | 会話 »

2007年12月25日 (火)

昼寝中のサンタ

昨日は帰ってきてからすっかりとうちゃんと飲んでしまいさっちんのクリスマスプレゼントをしこむことができませんでしたヾ(- -;)

ので、お昼寝の間にしこみました。

お昼寝から覚めると・・・・

プレゼントをじーぃっと見ています。

かあちゃん「さっちん おりこうにしてたからサンタさんがさっき持ってきてくれたよ」

さっちん「パンダさん(サンタ)?よいっしょって持ってきたの?」

かあちゃん「よかったね これ何かな?」

さっちん「ゴシゴシしてお料理するの」 やっと笑顔(^ー^* )

Img_2531

とうちゃんとかあちゃんサンタからは木製キッチンです。
ほんとはオーブン付コンロも注文したのですがこちらは売り切れでした(T-T*)。

かなり寝ぼけ眼ですがこのあと引き出しをあけたりお皿を洗ったり(・・・でも最初は「かーか お水でない」と言っていました^^;)気に入ってくれたようです。よかったヾ(≧▽≦)ノ

このあと今日もとうちゃんの実家で夕食にしました。Img_2525 (今日のシェフはとうちゃん。「お好み焼き」です)
というのも、おととい23日にかあちゃんの先輩から電話がありクリスマスケーキをくれるというのです。この先輩は転職してパン職人になった方で以前もそして最近もお世話になっています。昨日はじぃじバースデー用に予約してあったのですがいただけるならと頂いてきていたのでそのケーキをみんなで食べるために集まりました。

3日続けてケーキです。うーまた太ったかも・・・でもおいしかったです♪

さてかあちゃんにはサンタは来たかというと

うふふっ来ましたよ(*^-゚)v前から欲しいなと言っていたPORTERのかばん。種類にはこだわっていなかったのでサンタさんセレクトです。どうもありがとう。

ちなみにとうちゃんにもサンタ来てたみたい。あーかあちゃんのバイト代が・・・

|

« 誕生会&クリスマス会 part4 | トップページ | 会話 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生会&クリスマス会 part4 | トップページ | 会話 »