« 昼寝中のサンタ | トップページ | 大晦日 »

2007年12月28日 (金)

会話

先日近所のお友達すずちゃんと公園で遊んだときのこと。Img_2456

すずちゃんが持ってきてくれたしゃぼん玉で遊んでいるときにすずちゃんママが気がついたのです。

「二人会話してるよ!」と。

二人ともずいぶんおしゃべりが上手になってきた今日この頃ですが、今まではなんとなく親を介しての会話だった気がするのに、すずちゃんが問いかけさっちんが答えていました。とっても自然に・・・

やぁ~ん子供同士で会話できるようになったんだぁ。成長したなぁぁぁ

さっちんはすずちゃんの前だととってもいばりんぼで言い方もかわいげがないのですが、会話を聞いていてとってもうれしくなりました。

すずちゃんとすずははちゃんとは今年1年でとっても仲良しになりました。
とっても優しいすずちゃんにさっちんは威張る一方ですが来年も仲良くしてくださ~い(≧m≦)

|

« 昼寝中のサンタ | トップページ | 大晦日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

本当、二人とも自然に会話してたよね。1年前ちょうどあったころは二人ともよちよち歩きでまだ赤ちゃんって感じだったのに成長したなぁって思いました。
来年も仲良くしてね♪ すずな&すずはは

投稿: すずはは | 2007年12月30日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼寝中のサンタ | トップページ | 大晦日 »