« 会話 | トップページ | 新年 »

2007年12月31日 (月)

大晦日

2007年ももうすぐ終わりです。

今日はとうちゃんの実家で年越しそばをいただいてきました。
大晦日なのでさっちんも多少遅くなってもいいようにお昼寝もたっぷりして出かけたのに、お義姉さんちの子供がここにきて風邪でダウン。そうそうのおひらきになってしまいさっちんはいつもと同じように就寝。

とうちゃんは夕飯時に呑んできたので帰ってきたら寝てしまいました。Img_2565

ということで大晦日の夜、かあちゃんはひとりリビングでダイナマイト見たり紅白見たりして います(-"-)なんだか寂しいのぉ・・・
  お供に最近お気に入りの安~い発泡酒とポテトチップスつまみながら⇒

カウントダウン前にはとうちゃんを起こすつもりですが・・・

みなさん よいお年を。

|

« 会話 | トップページ | 新年 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会話 | トップページ | 新年 »