« クリスマス会 part1 | トップページ | クリスマス会 part3 »

2007年12月20日 (木)

クリスマス会 part2

昨日にひきつづき今日もクリスマス会
今日は地区の子育てトークの会「こっこ広場」でのクリスマス会で公民館で行われました。

Img_2495今日のメインは『ブーツ作り』 
用意されたブーツに綿とシールを貼りました。

中に何をいれようかな?

さっちんは足を入れていましたがヾ(- -;)Photo

その後サンタさん登場
さっちんサンタさんを「パンダさん」と発音します。
なのでサンタさんがでてくると「おーい パンダさ~ん」と手を振っていました^^;
ひとりひとりにサンタさんからお菓子のプレゼント

今週は実家に行くことが多かったのですっかりお菓子っ子になってしまったさっちん。
もらうやいなや「お菓子食べるぅ~(。>0<。)」と騒ぎ出し、ダメだよというと泣く始末ヾ(- -;)風邪ですっきりしないのもあるのですがまぁ困ったチャンでした(-"-)

2日続けてのクリスマス会。
『クリスマス=お菓子をもらえる』と思ってしまうのは困りますがイベントを楽しく過ごせるのはいいことです♪今年はあと何回クリスマス会やるのでしょう・・・

|

« クリスマス会 part1 | トップページ | クリスマス会 part3 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会 part1 | トップページ | クリスマス会 part3 »