« クリスマス会 part3 | トップページ | 昼寝中のサンタ »

2007年12月24日 (月)

誕生会&クリスマス会 part4

メリークリスマス♪ みなさん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

12月24日はお義父の誕生日でもあります。
なので結婚してからは24日はとうちゃんの実家で誕生会&クリスマス会をやります。

ケーキはわが家担当。この時期どこのケーキ屋さんもおいしそうなクリスマスケーキが並Img_2509びますがわが家は大抵キルフェボンに予約します。今年は「赤いフルーツのタルト」にしました。

夕方とうちゃんの実家へ集合して手巻き寿司とチキンとケーキでお祝いしました。
歌が上手な?さっちん「でーゆーゆ でーゆーゆ♪」(ハッピバースデーの歌)と「たんじょうびおめでとう じぃじ」とお祝いのことばも今年はしっかりと言えました。でもろうそくは今日もさっちんが「ふぅ~」といって先頭きって消していましたヾ(- -;)予行練習だね^^;

昨日にひきつづき大勢でにぎやかな夕食。さっちんもとってもうれしそうでした。

結婚する前は二人で過ごすクリスマスがやっぱりステキだったけれど、家族が増えると大勢でにぎやかに過ごせることがとっても幸せだなと感じます。歳をとったのかしら・・・

さて、かあちゃんにもサンタは来てるかな???

|

« クリスマス会 part3 | トップページ | 昼寝中のサンタ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会 part3 | トップページ | 昼寝中のサンタ »