« 家族旅行 | トップページ | お仕事モード »

2007年11月 6日 (火)

家族旅行2日目

今日は待ちにまった「IKEA」へ。

特に今すぐに欲しい家具類はないのですがいずれ一軒家を持った時の下調べに?!一度行ってみたかったので立ち寄りました。

うわさどおりどれも安くてかわいい♡北欧の家具たち。いろいろ欲しくなります。
でもアパートには置ける場所もなく今回は目の保養。小物類だけ少し購入しました。

2日目も楽しく過ごしました と言いたいところですがぁ。
途中からちょっとしたことでとうちゃんのご機嫌が下り坂↓(-"-)
喧嘩というわけでもないのですがまぁこうなると楽しさも激減(-"-)
そのうち私もイライラ。さっちんも察してかグズグズ(-"-)

最悪ぅ・・・・後半はじっくり見ることもできずただただ気まずい雰囲気のまま時間が経ち、ホントはお台場にも寄ってきたかったのにすでにそんな時間もなくそのまま帰路につきました。

まぁ旅行に行くと一度は喧嘩したり雰囲気が悪くなる私達夫婦。よくあることなんですが、1日目に何事もなく過ごせたことが奇跡かも^^;

東名海老名SAではすっかり機嫌も直り(って時間かかりすぎだ)終わり良ければすべてよしということで秋の旅行終了。

ただ今回の旅行ではすっかりさっちんの食生活がくるってしまい少しお腹をこわしてしまいました。
TDLで待ち時間にお菓子をあげたりポップコーンのダラダラ食いをさせてしまったのが原因。仕方がないとはいえ明日からきちんとした生活を戻さなければ・・・

次はまた来年の春か夏ごろになるかな。コツコツ旅費を貯めねばな・・・

|

« 家族旅行 | トップページ | お仕事モード »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

IKEA素敵だよねー。うちは置き場もないのについつい買って帰ってから考えてるよ。。。
旅行って疲れるし、ちょっとしたことで喧嘩とかブルーになったりとか色々難しいよねぇ。
何はともあれお疲れ様でした。また会った時に色々聞かせてね♪

投稿: すずはは | 2007年11月 7日 (水) 15時49分

☆すずははちゃんへ☆
お絵かきボードかなり迷ったよ~。でもダンナノーリアクションで却下された(-"-)
IKEAはもっと楽しみたかったよ。また愚痴聞いてね・・・

投稿: kiyo | 2007年11月10日 (土) 00時00分

おかえりなさぁい♪いいですね~旅行♪
kiyoさんとこは色んなトコ行ってて羨ましいぃ~!
ディズニーランド、カウントダウンに行きたいってパパに言ったら、「普段でも人多いのにめっちゃ多いんちゃうん?寒いんちゃうん?そんなときに行かんでもええんちゃうん?てかディズニー好きやっけ?」と。(^^;)
パパは本気で人ごみが嫌いなのでそのうちまおニャンと二人で行きそうです。笑
たまにとうちゃんさんと喧嘩したって記事がありますが、
やっぱkiyoさんが喧嘩するってのが想像つきませ~ん(^^;)ほんわかイメージなので☆
うちはまだ夫婦喧嘩しておりません。たまにはしないとな~って思うんですが、二人の怒るタイミングというか価値観が合わなくて喧嘩になりません。笑

投稿: yo-co | 2007年11月10日 (土) 15時29分

☆yo-coさんへ☆
だたいま。わが家はとうちゃんの休みが平日ありなので今のうちはお出かけにはいいのかもしれません。学校行くようになると辛いかもですが。ディズニーよかったよ。でも久々&子連れにはやっぱり人が多いなぁと感じました。
喧嘩しないなんてなんと羨ましい。するよりはしないほうがいいですよ!特に子供がいるときはね^^;
喧嘩なし記録できるだけ更新してくださいね~(*^-゚)v

投稿: kiyo | 2007年11月12日 (月) 18時03分

またとうちゃん、機嫌斜めになっちまったか・・・
なんでなの???そうなると、自分も嫌になっちゃうよね。
せっかくの楽しい旅行なのにさっ。なんで怒ってるかきけばよかったじゃん。私はいつも聞いちゃうよ。で、くだらない理由だったら、超キレル。

イケヤ、見るだけでも楽しいね。友達に、お絵かきボード持っている人がいるけど、いいみたい。子供達喜んで毎日書いてるらしいよ。うちの家には似合わないし、置けないので泣く泣くやめました。
今度の旅行はケンカなしで行ってこられるといいね。
きよちゃん、よくがんばってるよ、えらいっっ

投稿: あずう | 2007年11月14日 (水) 23時49分

☆あずうちゃんへ☆
行ってきたよ~!ディズニーはやっぱりいいねぇ。今までとコースはだいぶ変わっちゃうけどね。さっちんが大きくなって絶叫?系(ランドじゃあんまり絶叫しないけど)を一緒に楽しめるようになるころが楽しみだわっヾ(≧▽≦)ノ
とうちゃんが怒った理由は聞かなくてもわかるのよ。今回も途中いつまで怒ってんの?と追い討ちをかけたら長びいた(-"-)こういうときは触れない方がいいのよね・・・あずうちゃんちのパパさんの穏やかさがうらやましいよ。
そうそうお絵かきボード場所とるよね。わが家もいつか新居がたったら考えるよ。

投稿: kiyo | 2007年11月16日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行 | トップページ | お仕事モード »