« ミニ運動会 | トップページ | 口癖 »

2007年10月 9日 (火)

欲求

最近かあちゃん『お買い物した~い熱』が冷めません(。>0<。)

昔からお買い物は大好き♡独身の頃はお給料の大半はショッピングに費やしていました。
でも結婚してから特にさっちんが生まれてからはだいぶおさまり、どちらかというと自分の物よりもさっちんの物に目がいく感じで、自分の物はホントにときどき買う感じになりました。

が、最近いろいろな物が欲・し・い
 靴・服・バック・帽子・雑貨 etc

もちろん家計的にそんな余裕はないし、かあちゃんは働いてないので自由に買えるわけでもなく。只今できるだけ安くていい物を物色中(-"-)
とりあえずはネットや雑誌を見て買い物欲求を治療中^^;

こんな気持ちになるのもやっと暑さから解放され涼しくなってきたからでしょうか。
そろそろ秋物って思ったときに去年何着てたっけ・・・って毎年必ず思います。
とってもいい季節なのに着るものには一番悩む季節です。

あー服が欲しいなぁ。でも今一番欲しいのは「コロンビアのサンダル!」
すでにとうちゃんにはアピール済みです(*^-゚)v

あー欲しいなぁぁぁ 早くわが家においでっ

|

« ミニ運動会 | トップページ | 口癖 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

すっごい気持ち分かる~。子供のものは取り合えず落ち着いたから、自分のものが買いたくなるのよねー。
我が家は一応旦那も私もお小遣い制を取っていて、おしゃれ関係(必ず必要ではない服飾品)はお小遣いから買うことにしています。なので、旦那へどうこうって言うのはないんだけど、わずかな金額なので毎月やりくりが大変です!

投稿: すずはは | 2007年10月 9日 (火) 17時56分

私も私も~。
秋は服の色合いもステキだから、いろいろ欲しくなっちゃう。でも高いんだよね;
主人は「洋服とか化粧品にケチるな。」と言ってくれるけど、実際そうはいっても自由に使えるお金は少ないのよね。
最近よく使うのがオークション。今のところいい物を安くゲットできています。
そして、来月は結婚記念日&誕生日。このときこそはお店で買いたい☆

投稿: Ayumi | 2007年10月10日 (水) 17時19分

☆すずははちゃんへ☆
やっぱり買いたくなるよねぇ。みんなそうだよねぇ。お小遣い制かぁ。うちはお小遣いの余裕すらない(T-T*)
できるだけいい物を安く手に入れたいよね!

☆Ayumiさんへ☆
やっぱりやっぱり♪ステキな旦那様だね!
みんなオークションを上手に利用しているみたいだね。私はまだ未経験です。そろそろチャレンジしちゃおっかなぁ

投稿: kiyo | 2007年10月11日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ運動会 | トップページ | 口癖 »