« 会話 | トップページ | 1歳9ヶ月 »

2007年10月 2日 (火)

念願の

今日はとうちゃんがお休みだったので夏前から行ってみたくて行けなかった公園に足をのばすことに。
気になっていて行けていない公園が2つあります。
ひとつは旧清水市内。わりと近くなのですがどこにあるのかはっきりわからない公園。
もうひとつは静岡市内。ココはうちからはちょっと遠いのですが場所はわかっています。
ということで、ドライブを兼ねて『広野海岸公園』に行くことにしました。Img_1786

うわさでは聞いていましたがホントに広くていいところヾ(≧▽≦)ノ
芝生に砂浜に遊具も立派だし、なんといっても
さっちんが大好きなアンパンマンの石像があるんですヾ(≧▽≦)ノ
その存在に気づくと目の色を変えて駆けだしました。
アンパンマン、バイキンマン、食パンマン、ドキンちゃん、カレーパンマン、メロンパンナちゃんそれぞれと写真をとりました。
なぜかジャムおじさんだけは拒否ヾ(- -;)

そしてここの目玉?!は難破船のアスレチックジム
つり橋や急斜面のすべり台もさっちん怖がることなくこなし、そしてなにより大人が楽しめました^^;Img_1800
Img_1806 Img_1804_2






途中から幼稚園の遠足が加わりほとんどの遊具を占領ヾ(- -;)
でもさっちんは一通り遊んで砂遊びに夢中になっていた頃なのでよかったです。
海岸の砂を持ってきているのか白い砂でさっちんいつもと違う砂に興味津々。

海岸沿いなのでもう少しするときっと寒くていられないだろうなぁ。
北風が吹く前に今度はお弁当を持ってゆっくりこれたらいいなぁ・・・

|

« 会話 | トップページ | 1歳9ヶ月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

広野行ってきたんだー。ここ、良いよねぇ。
砂遊びも思いっきり出来るし、遊具も充実してるし!
もう少し近くにあればなぁって思うよー。

投稿: すずはは | 2007年10月 3日 (水) 14時15分

☆すずははちゃんへ☆
やーっと行ってきたよ!ほんといいとこだね。あんなに広いとは思わなかったよ。今回は遊び道具を持っていかなかったけど次回はお砂場セットとボールを持って行きたいな。

投稿: kiyo | 2007年10月 4日 (木) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会話 | トップページ | 1歳9ヶ月 »