« 1歳9ヶ月 | トップページ | 欲求 »

2007年10月 4日 (木)

ミニ運動会

今日は地区の子育て支援「こっこ広場」のミニ運動会に参加。

久々に晴天に恵まれ暑いくらいでした。

最初に軽く準備体操をしてから、最初の種目?よーいドンでテープのカーテンをくぐります。が、さっちん「よーいドン」で走り出すもののカーテンの前でUターンヾ(- -Img_1828;)
結局カーテンを拒否(*_*)

次にボールを持って少し離れたところにいるかあちゃんのところまで走ってくる競技?!
かあちゃんと離れるのできっと無理だろうなと思ったら、これはなんなくクリアー
上手に運んできてくれました。

Img_1832最後によーいドンでメダルを取りに行きます。
アンパンマンのメダルもあるのでさっちん順番を待てません^^;
それでも走っていってカレーパンマンのメダルとお菓子をもらってきました。

Img_1835ミニ運動会終了後、お友達とお菓子を食べて休憩。
今日もたくさんの人が集まったので各競技なかなかスムーズに進まず待ちくたびれる場面も・・・

お菓子を食べているときが一番の笑顔だったかな^^; 

|

« 1歳9ヶ月 | トップページ | 欲求 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

今回も日本平体操教室と重なっていけなかったよー(泣)。一緒の日じゃなきゃ行きたかった・・・。
それにしても今日は本当に暑かったね・・・。

投稿: すずはは | 2007年10月 4日 (木) 14時02分

☆すずははちゃんへ☆
木曜日に子育て支援があることが多いから重なっちゃうよね。でも今日の運動会では2歳以上の子達はちょっと物足りないかも・・・

投稿: kiyo | 2007年10月 9日 (火) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳9ヶ月 | トップページ | 欲求 »