« 手をつないで | トップページ | 秋を探しに »

2007年10月30日 (火)

Let's チャレンジ

今日は近所のすずちゃん親子にお誘いをうけすずちゃん親子の体操教室のお友達と一緒に公園で遊んできました。
今日の公園は清水総合運動場近くの公園。初めて行きました。
 学生時代よくこの辺りは自転車で通っていたのにこんなところに公園があったなんて!!(゚ロ゚屮)屮まったく気がつきませんでした・・・ん?でも十数年前の話なのでそのころはなかったのかなヾ(- -;)時がたつのは早いものです^^;

すずちゃん以外のお友達は子育てサロンで一度会ったまゆちゃんと楽くん、そして初めてのお友達海くんと優羽ちゃん兄妹だったのでさっちんすぐに輪に入れるかなと心配していましたが、なんの心配もなく先についていた楽くん、海くんたちのお砂場セットに魅了されすぐに一緒に遊んでいました。

そしてこの公園遊具がとっても充実しています。

さっちんにはちょっとハードかなと思いましたが意外とよじ登って次々とチャレンジしていました。
Img_2001Img_2003 Img_2009

今日はお弁当を持っての集合だったので午後までたっぷり遊べました。
遊具で遊んだり、砂で遊んだり、ドロ遊びしたり、ドングリや木の実を拾ったり・・・

かあちゃんもママさんたちといろいろ話ができてとっても楽しかったです。
なによりもさっちんをあまり怒らずに過ごせることが一番いい。さっちんもいっぱい笑ってたしね^^;

わが家はアシ(車)がないのでなかなか広範囲で遊ぶことができませんが、こうしてスズハハちゃんに誘ってもらっていつもと違う環境で遊べることはとってもうれしい。
スズハハちゃん ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

|

« 手をつないで | トップページ | 秋を探しに »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当に楽しかったねー。喜んでもらえて良かったよー。お友達たちも「みんなで遊ぶと楽しい♪」って気持ちが共通してるからちょくちょく遊ぶと思うよ。また一緒に遊ぼうね♪

投稿: すずはは | 2007年10月31日 (水) 09時57分

☆すずははちゃんへ☆
からだを思いっきり使って遊べてよかったよぉ。またよろしくね~!

投稿: kiyo | 2007年11月 1日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手をつないで | トップページ | 秋を探しに »