« 青空サロン | トップページ | 会話 »

2007年9月28日 (金)

会社のお母さん

今日は以前勤めていた会社でとってもとってもお世話になっていた『会社のお母さん』のおウチに遊びにいってきました。

短大を卒業して初めて社会人になってとまどうことくじけそうになったこといろいろありましたが、当時会社の電話交換手をやっていたMさんに愚痴を聞いてもらったり元気づけてもらったり。自分の母と同じくらいのMさんに本当にお世話になったんです。
会うのは実に10年ぶりくらい??
同期のあーちゃんが偶然公園で会ったのがきっかけで今日の日を設定してくれました。

会った瞬間から長い年月なんて感じさせないほど変わらないMさんとたくさんの話をして盛り上がりました。

おウチにはお孫さんが使ったおもちゃがたくさん!さっちんが大好きなアンパンマングッズもいっぱい。お菓子もいっぱい。これならさっちんも大満足です。

とっても楽しいひとときを過ごせました。あーちゃんありがとうヾ(≧▽≦)ノImg_1772

話に夢中になっていておもちゃで遊んでいる子供達を写真に撮ることができませんでした ^^;なので帰り際に一枚。
あーちゃんの次男坊ゆずくんです。
さっちんより1つお兄ちゃん。でもさっちんの方が重たいですヾ(- -;)
ちょっぴり恥ずかしがり屋のゆずくんと微妙な距離感がありますが、なかなかいい感じじゃない?おふたりさんっ
次に会うときは手をつなげるといいねっ♡

・・・それにしても今日は暑かった。静岡市34℃って(*_*)もう9月も終わりなのにね ふぅ

|

« 青空サロン | トップページ | 会話 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空サロン | トップページ | 会話 »