« ダクダク | トップページ | サプライズ! »

2007年8月12日 (日)

電車まつり

今日は『電車まつり』に行ってきました。
静岡=清水を結ぶ静鉄電車の長沼駅で昨日・今日と開催され子供達で大賑わい。
以前たっちゃん・しょうくんを連れて行ったことがありますが、さっちんは初めてです。

参加費100円でかき氷・ジュース・金魚すくい・わなげ・スーパーボールすくい・ミニSL試乗ができます。これは大人も一緒。なかなか楽しめます。
さらに、司令室見学や洗車体験(洗車中の電車の中に乗ることができます)など電車好きな男の子にはたまらないイベントです。

Img_13841 Img_1394Img_13911






さっちんも「でんちゃ でんちゃ」と大喜び♡
かあちゃんとSLに乗りとうちゃんと輪投げをしたり。さすが野球部輪投げパーフェクト♪景品のおもちゃもたくさんもらいました。
途中からお友達のゆいなちゃんとりなちゃん姉妹と会って一緒にまわりました。
大好きなスーパーボールさっちんは着いてすぐにやってしまったので二人がやるときは見てるだけ・・・・なのに手にはしっかり緑のスーパーボールが握られています。こっそり持ってきちゃいました(*^。^*)

今日はたくさんの収穫があってよかったね さっちん!

|

« ダクダク | トップページ | サプライズ! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダクダク | トップページ | サプライズ! »