« 1号 | トップページ | 1歳6ヶ月健診 »

2007年8月 1日 (水)

微笑み王子

8月にはいりました。8月はかあちゃんの生まれた月。
暑いけど(*_*)歳をとるけど(-"-)やっぱり好きな月です。

今日も朝からいい天気。どうやって過ごそうか考え自転車で図書館に行ってみることにしました。実家からは近い図書館ですがアパートからはなんとなく遠く感じて今までなかなか足を運べなかったのですが行ってみると意外と近く涼しく遊べるのでこの夏は出番が増えそうです。おまけに通り道に魅力的な八百屋さんを発見☆安い♪安い♪
図書館⇒八百屋⇒おうち このコース決定です。

今日の図書館はちょうど『おはなしコアラ』という絵本の読み聞かせをやる日で久しぶりに参加してきました。まださっちんがハイハイをするころよく行っていました。その頃はまだなんのこと?という感じでしたが今日は絵本にでてくる動物を言ってみたり手遊びも一緒になってやってみたり楽しめていたようです。隣に座った赤ちゃんにも優しく接していてホッとしたかあちゃんです。

さてさて、かあちゃんの後ろでは今高校野球静岡県大会決勝戦をテレビでやっています。静岡商業vs常葉菊川
とうちゃんが休みなら会場まで見に行きたかったくらいです。

去年から応援している静岡商業のエース大野君。
最近流行っている○○王子  大野君は『微笑み王子』らしいです。
ホント笑顔がかわいいんです。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
投げてよし!打ってよし!大野君ガンバレ~
多くのおばちゃん?(もうお姉さんと言える歳ではないのでヾ(- -;))たちがきっとあなたを応援しています。
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

今のところ2-0で勝ってます!さぁ見よ~っ

|

« 1号 | トップページ | 1歳6ヶ月健診 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

大野君は投げれるし打てるので、大学に行っても活躍まちがいなし!!
頑張って下さい。と伝えたいですね(бз<)-☆

投稿: N | 2007年8月23日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1号 | トップページ | 1歳6ヶ月健診 »