« 野球のはなし | トップページ | ひと夏の成長 »

2007年8月18日 (土)

うれしい知らせ

先日友達から「無事赤ちゃん生まれたよ!」といううれしい知らせがありました。
それも私と同じbirthday♡

彼女は以前通っていたフラワーアレンジのサークルの先生。
先生と言っても私よりも若くてとてもかわいらしいので先生と生徒ではありましたがよく飲みに行ったりとお友達付き合いをさせてもらってきました。そんな彼女も四国へお嫁に行き、このたびママになりました。 おめでとうヽ(^◇^*)/

里帰り出産だったので今日さっちんと病院へ赤ちゃんに会いに行ってきました。

総合病院のためいつでも赤ちゃんが見れるわけではなかったのと産後でママのからだもまだまだ大変なときなのでほんの短い時間でしたが、久しぶりに会って出産の話、赤ちゃんの話でとっても幸せな気分になれました。

授乳前の数分間、babyとご対面。

とっても美男。まぁパパもママも美しいので当たり前ですが・・・

さっちんは新生児を見るのは初めて。
じぃーっと見つめていました。

さっちんに赤ちゃんだよ どう?と聞くと
『赤ちゃん ちっちゃい』と目を丸くしてちょっぴり驚いている感じでした。

さっちんもこんなに小さかったんだなぁとしみじみ。
新生児の抱っこ そして授乳。う~ん また味わいたい・・・と思うかあちゃんでした。

|

« 野球のはなし | トップページ | ひと夏の成長 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球のはなし | トップページ | ひと夏の成長 »