« せみの声 | トップページ | 日本平花火 »

2007年7月24日 (火)

脳内メーカー

友達のブログで知った脳内メーカー

名前を入れるだけでその人の脳内イメージがでます。おもしろいです。

KiyoPhoto かあちゃんは秘め事がいっぱいのようです。・・・当たってるのか?それは秘密ですヾ(・ε・。)

さっちんは欲だらけ。わかる気がする(笑)

相性メーカーというのもあって、とうちゃんとかあちゃんの脳内の相性を見てみたところ、とうちゃんは「金」だらけかあちゃんもほぼ「金」ちょっとだけ「愛」がありました。どんな夫婦だっ(笑)決してそんなことはないと信じたいものですが(-"-)

なかなかつながりにくいですが、まだやったことのない方お試しアレ!

http://maker.usoko.net/nounai/ 

|

« せみの声 | トップページ | 日本平花火 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

すごーい。面白いねぇ。このコメント書いたら私もやって
みよー。

投稿: すずはは。 | 2007年7月24日 (火) 14時40分

私も、家族のをしてみて、楽しんでます♪
相性メーカーもいいですよね♪

投稿: 脳内メーカーおもしろ♪ | 2007年7月25日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せみの声 | トップページ | 日本平花火 »