« マイブーム | トップページ | 脳内メーカー »

2007年7月24日 (火)

せみの声

晴天です!暑いです!でも洗濯物も乾くし木陰にいて風が吹けば気持ちいい~♡

Img_1240 午前中は暑い中公園に遊びに出かけました。さすがに日なたは暑くていられませんが、木陰なら気持ちよく遊べました。
今日はお友達のすずちゃんと一緒に遊びましたが他にお友達は誰も来ず・・・。やっぱりみんな夕方から外に出るのかな。

公園の中はせみの声が響いています。ん~夏が来たって感じ♪でもこれから暑い日はどうやって過ごせばいいのかまたまた頭を悩ます季節が到来です。

外でたっぷり遊んだおかげでさっちんはお昼を食べたあと自ら「ねんね」と言ってお昼寝中。今日はたっぷり寝てくれそうです。

|

« マイブーム | トップページ | 脳内メーカー »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム | トップページ | 脳内メーカー »