« 夏まつり | トップページ | 微笑み王子 »

2007年7月31日 (火)

1号

今日はとうちゃん野球の日。Img_1301

今日の相手は格上の強いチームらしくどうなることやらちょっぴり不安。
夏休みに入って最初の野球デー。いつもこれないお友達も来てベンチはまるで保育園。
女の子ばかり6人集まるとベンチ内では遊ぶのに狭いということで今日は上の観覧席で見学。

Img_1302 階段を上ったり下りたり、みんなで列になってハイハイしたり、楽しそうでした。
久しぶりにみんなで会ったので子供達の写真を撮りたかったのに6人もいるとまぁ誰かしらいない・・・じっとしていない年頃だしね^^;

久しぶりにあったりなちゃん。お互い歩けるようになってから初めて会います。さっちんより数ヶ月お姉さんですが、縦も横もがっちりさもさっちんの方が上回るのでどうみてもさっちんがお姉さんみたいでした。

さて、肝心の試合の方はというと強いチーム相手にしてはなかなかいいゲームをやっているようです。そして、とうちゃんに今期初ホームランがでましたヽ(^◇^*)/
いい試合をしていたからか普段はみられないのにみんながベンチ前にでて帰ってきたとうちゃんを出迎えてくれていました。

ちょうどおやつタイムでベンチに戻っていたさっちんも「やったー」と両手を挙げて祝福ヽ(^◇^*)/ とうちゃんとハイタッチをしてました。

今日は遊ぶのに夢中でほとんどとうちゃんの応援をしていなかったさっちんですがみんなで遊べてよかったね♪そして今日も顔から服からまっくろけでした(-"-)

|

« 夏まつり | トップページ | 微笑み王子 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様!
さっちんパパの大活躍、すごかったね☆
さっちんも目がハートになっちゃうってもんだね^^
kiyoちゃんも負けずにハートになってたかな!

我が家のおてんば娘たちも楽しかったみたいで。また、遊ぼうね^^

投稿: みかりん | 2007年8月 1日 (水) 20時19分

☆みかりんへ☆
せっかくホームラン打ったのにそのあとピッチャーやって打たれるは肩は痛くなるはでちょっと不満そうなとうちゃんでした。
さっちんは確実にゆめちゃんまやちゃんと同じニオイのするおてんば娘です。またよろしくね♡

投稿: kiyo | 2007年8月 3日 (金) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏まつり | トップページ | 微笑み王子 »