« 初☆水遊び | トップページ | 夏まつり »

2007年7月27日 (金)

水着デビュー♡

今日の暑さもあって早速実家にて水着デビューしました。

まずはプールの準備。今年はまだ甥っ子たっちゃん・しょうくんもやってないらしくプールをふくらませるところからやらなくてはなりません。そして男の子二人がおもいっきり遊ぶためにとじぃじとばぁばが去年買い換えてくれたプールは少し大きめ。準備だけでかあちゃんは汗だくです(*_*)

さて、浅めに水を入れて準備OK。
昨日は怖がっていたのに今日はぜんぜんへっちゃらさっ♪って感じで最初から楽しんでいました。
とっても気持ちよさそう(*´∇`*)
今日の暑さ・・・かあちゃんも一緒につかりたい気分でした。あぢぃ~

Img_1261_2 Img_1263 Img_1268





 注)猪木ではありません!(左・中)         

|

« 初☆水遊び | トップページ | 夏まつり »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

さっちゃん、良い顔してるね♪
お家プールは準備が大変だよねー。我が実家でも
そろそろ出してもらおうかな・・・。

投稿: すずはは | 2007年7月28日 (土) 10時13分

☆すずははちゃんへ☆
毎日暑すぎだよね。プールも日影でやらなと日焼けが心配だよ。でも気持ちよさそうだからかかせなくなりそう。見てるほうは大変だけどねぇ・・・

投稿: kiyo | 2007年7月30日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆水遊び | トップページ | 夏まつり »