« もしもし | トップページ | こんなとこでも・・・ »

2007年7月12日 (木)

負傷&ラッキー

実家に泊まった1日目のこと

さっちんはばぁばにお風呂に入れてもらったので、その後一人でゆっくりお風呂に入ろうとしたところ脱衣所で巨大クモと遭遇!!(゚ロ゚屮)屮

びっくりして大騒ぎをしてふざけてさっちんに抱きつこうとしたその時、布団に足をとられてImg_1171転びそうになったかあちゃん。でもその先にはさっちんが・・・ぶつかってはいけないととっさによけたところ畳にヒザ小僧を・・・ 負傷です
お見苦しいですが(-"-)⇒
結構痛いです(T-T*)
こんなに擦り剥くなんて小学生以来かもしれません うぅ痛い

話は変わって・・・

さっちんはテレビを見るときテレビにかじりつく傾向があります。Img_1157_1
何度言ってもなかなか改善されずどうしようかと悩んでいて、その策としてさっちん用の座椅子を買ってみようかなとちょっと前から思っていたのです。
が、昨日偶然妹kanaの会社の人が自分用に買った座椅子が小さすぎたからと妹に甥っ子か姪っ子にあげてとくれたというのです。
それが、こんな感じがいいなぁと思っていたものと形も色もお・な・じ♡ラッキーヽ(^◇^*)/

Img_1155 早速実家で『コレさっちんの椅子だよ』と出してみると本人も結構気に入った様子でちゃんとそこに座ってテレビを見てくれました。
いつまで続くかわかりませんが試す価値ありです。

|

« もしもし | トップページ | こんなとこでも・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
嫌な天気が続いておりますが、、、。うちの妻は子供をだっこしている最中に夢中になって、足の小指をたんすの角にぶつけてました!!
ひざ痛そうですね・・・。。早く治るといいですね★

投稿: 望月 | 2007年7月13日 (金) 16時50分

☆望月さんへ☆
小指・・・痛そう・・・私もよくやります。子供が動き出すとちょっとした傷や打撲は日常茶飯事になります。でも今回のひざ擦り剥きは結構ひどいです。治りがわるいのも歳のせいかしら(-"-)

投稿: kiyo | 2007年7月14日 (土) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしもし | トップページ | こんなとこでも・・・ »