« はとこ | トップページ | もしもし »

2007年7月 8日 (日)

甚平さん

今年の七夕まつりめずらしくお天気に恵まれました。

昨日の七夕も午前中に降っていた雨も午後にはあがり陽がでてきました。
夜空は曇っていましたがまずまずのお天気だったのではないでしょうか。
わが家も軒先に先日飾った笹を出してみました。
さっちん、とうちゃん、かあちゃんの願いがかないますように・・・

さて、今日はとうちゃんがお休み、天気も◎なのでやっと家族で七夕まつりです。
去年もお仕事でとうちゃんは一緒に行けなかったので・・・

Img_1130 さっちん甚平さんデビューです。
小さい子の甚平姿はかわいいですね。
さっちんもかあちゃんの先輩からもらったおさがりの甚平を着せてみました。本人もいつもと違う感じにお気に入りの様子。
何度も鏡の前に立ってポーズをつけていました。

←ちょっぴりしかめっ面ですが甚平は気に入っています(笑)Img_1134_1

身長178cmのとうちゃんと行く七夕まつりは抱っこしてもらうと景色もいい し、触れない飾りにもタッチできてとっても楽しそうでした。
夜は混むだろうと午前中に出かけましたが、すでにすごい人。
清水にこんなに人が集まることはないだろう・・・

お昼過ぎに帰ってきましたが、みんなに『かわいいねぇ』と言われる甚平姿がすっかり気に入ったさっちんは結局一日中着ていました。
今年の夏はいっぱい甚平着ようね♡

|

« はとこ | トップページ | もしもし »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

うちらも日曜日の午前中に行ったよん。とうちゃんと一緒に写ってる写真、自分達が後ろにいないかチェックしちゃった(笑)またまた神谷さんファミリーを見つけ今回は隠れちゃった・・・きよちゃんファミリーにはぜひ会いたかったな。私、今 オンザだけど・・・

投稿: あずう | 2007年7月12日 (木) 00時02分

☆あずうちゃんへ☆
ほんとにぃ~会いたかったね。結構居たんだけど残念(T-T*)神谷ファミリーもぜんぜん気づかなかった・・・見たかったな。

投稿: kiyo | 2007年7月12日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はとこ | トップページ | もしもし »