« 久しぶりに | トップページ | マイブーム »

2007年7月19日 (木)

対決

今日はとうちゃんの野球がありました。
今日の相手はKチーム。前回もやりましたが、2番手ピッチャーがかなりの腕の持ち主らしくとうちゃん気合が入ってます。

そのピッチャーからの一打席目満塁でとうちゃん。勝ちこしのチャンスです。
相手もとうちゃんが野球経験者なのを知っているのでスピードも一段と速い気がします。
いざ対決!・・・・・・・カキーン おっ ライト前ヒット 3人かえって逆転です♪
この勝負とうちゃんの勝ちヽ(^◇^*)/

そして、問題の2打席目。
前の打席で打たれているのでピッチャーも気合が違います。
いざ対決!・・・・・・・バキッ あっ・・・・・
Img_1219 わかりますでしょうか。軟式野球でバットが折れました(-"-)

とうちゃん自前のバットです。
折れた瞬間 かあちゃんの頭によぎったのは、『うっまたお金がかかる・・・』でした(笑)
間近でバットが折れるのをはじめて見ました。

このときの結果はショートゴロ。とうちゃんの負けです。

今日の試合は両チーム乱打戦。最終的に勝ったようですが、このすごいピッチャー実は今日3ホーマー。
3ホーマー+バット折で勝ったのに勝った気がしないRチーム(とうちゃんちチーム)なのでした。
でも見てるほうはとっても楽しい試合でした。さっちんも「やったぁ」と「ざんねん」で大いに盛り上がりました。もう少しで「とうちゃん ガンバレ」が言えそうです。

帰りの車の中 「バット買っていいかなぁ・・・」byとうちゃん

|

« 久しぶりに | トップページ | マイブーム »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | マイブーム »