« こっこ広場 | トップページ | 雨の日遊び 其の一 »

2007年6月21日 (木)

らぶらぶ♡

今日はとうちゃんの野球の日。

午前中こっこ広場に行ったさっちんにとってはなかなかのハードスケジュールかとも思いましたが、すずちゃんちから帰ってきてからとうちゃんが帰ってくるまでたっぷりとお昼寝をしたので結構ごきげんです♪

というか、とうちゃんが帰ってくるなりテンション高っ↑↑

とうちゃん大好きっ子のさっちんなので普段もとうちゃんが帰ってくると大喜びですが、今日は一段とうれしそう。
時間がなかったのでとうちゃんが帰ってきてユニフォームに着替えたらすぐにお出かけでした。とうちゃんと「おかえり~♡」の抱擁を満足にできなかったさっちんは運転中のとうちゃんの顔をしきりに満面の笑みでのぞきこむ始末・・・

試合が始まってからも、とうちゃんが守備についている間ベンチでかあちゃんが「おとなしくし座って~!」「そっちいっちゃダメよ~」と何度言ってもあっちいったりこっちいったりせわしないさっちんですが、攻撃でとうちゃんがベンチにいるときはこの状態
Img_0967 とうちゃんの横にちょこんとおとなし~く座って、スコアブックをつけているとうちゃんとらぶらぶ♡状態・・・

後ろから見ているとほのぼのしていていい感じですが、かあちゃんはちょっとジェラシーヾ(- -;)

だってとうちゃんもかあちゃんには見せないとびっきりの笑顔で応えてるんですものっ“(*`ε´*)ノ

さっちんにはかなわないってことでしょうか・・・とってもなかよしの二人でしたっ

|

« こっこ広場 | トップページ | 雨の日遊び 其の一 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはッ!わかりますゥ~!!
うちのパパもまおニャンとじゃれてるときは
常に笑顔です~。
ママ的にはちょっとジェラシーしたりもしちゃうけど、やっぱりパパ好き好きがずっと続いてくれたらいいなって思いますよね(^^)
ちなみに本日まおニャン10時半就寝でした。。。
まおニャンにしては早い方なのでまぁヨシです;

投稿: yo-co | 2007年6月22日 (金) 00時39分

うわー、いいなあこの写真。
さっちんからダンナさまにラブ光線が出ているのがよくわかるわー。
パパを取り合う母と娘・・ほのぼのファミリーを絵にしたようですね。

投稿: Ayumi | 2007年6月22日 (金) 15時23分

☆yo-coさんへ☆
そうだねぇ。いつしか「パパイヤ!」っていう日がくるかもしれないしね・・・
まおニャンきっと歩けるようになると使う体力が違ってくるから早く寝るようになるかもですよ!

☆Ayumiさんへ☆
そうでしょっラブ光線バッチリでてるよね~
最近はとうちゃんからかあちゃんへのラブ光線が薄れている気がしてなりませんっ(-"-)さっちんに負けないように自分磨きしなくちゃだわっ

投稿: kiyo | 2007年6月23日 (土) 23時11分

先日はありがとうございました!!
さっちんのご主人様に対する笑みを確認でき、ぼくまでほのぼのしてしましました☆
最近我が家もお互いのラブラブ光線は薄れてきてますので、子供に習ってあったかい笑顔を絶やさぬようにしたいものです・・・!!

投稿: 望月 | 2007年6月24日 (日) 13時46分

☆望月さんへ☆
笑顔って大事ですよね!私もとうちゃんにばかり求めないで私からの笑顔を絶やさぬようにしたいものです^^;^^;^^;

投稿: kiyo | 2007年6月25日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっこ広場 | トップページ | 雨の日遊び 其の一 »