« らぶらぶ♡ | トップページ | 其の二 »

2007年6月24日 (日)

雨の日遊び 其の一

わが家はとうちゃんが土日休みとは決まっていません。
土日は、だいたいのお友達のお家でパパさんがお休みなのでなかなかお友達を誘って遊ぶことができません。

だから土日でとうちゃんがお仕事の日はたいてい二人遊び。晴れの日の公園でさえお友達が少ないのに、雨の日はかあちゃんとさっちんは家の中に缶詰です(*_*)

午後お昼寝してもらうためにいかに午前中お家で楽しく遊ばせるか!課題です☆
これから梅雨があけるまでは雨の降る土日が続くかもしれません・・・

さぁ何して遊ぼう .....( ̄~ ̄;) ウーン考え中

今日の午前中はまだそんなに雨が強くなかったので、ベランダdeしゃぼん玉にしました。
雨の日遊び 其の一です。
Img_0970 Img_0974 自分でもだいぶ上手にできるようになりました。

みなさんは雨の日どうやって遊んでいます??

其の二を考えなくちゃぁなぁ~

|

« らぶらぶ♡ | トップページ | 其の二 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らぶらぶ♡ | トップページ | 其の二 »