« じょうずぅ | トップページ | 10円まんじゅう »

2007年6月12日 (火)

微妙な距離

今日はいつも遊ぶあっこちゃん&ゆうくんに加え、久々にあずうちゃん&ゆずくんも誘って船越堤公園へ!

朝、急に誘ったあずうちゃん。ちょうど都合がついてホント久々に会えることができて私はウキウキ。あずうちゃんは私より二つ年下だけどなんだかとっても気が合って仲良くしてもらっていて、今は二人の男の子のママでママ先輩。午前中という短い時間だったけど話ができてうれしかったヽ(^◇^*)/ 久々に会ったあずうちゃんキレイになっていきいきしてる感じがしたよ。ウ~ン私も見習いたい♡

さてさて久々に会った記念に子供達の写真を撮ろうとしたのだけれど、3人一緒はなかなか難しい。
それぞれが好き勝手に動くし、ポーズのタイミングが合わない^^;仕方ないけどね・・・
特にさっちんなんだか今日はお顔が険しい(-"-)
暑かったからかな。それともかあちゃんがお友達とお話に夢中でちゃんと遊ばなかったからかなw( ̄▽ ̄;)wまぁたまには許してね さっちん。

では撮影開始で~す

Img_0932 まず、ゆずくん写真拒否です(T-T*)
いやぁ~ん さっちん パンツ丸見えですヾ(≧▽≦)ノ
こんな写真載せたらお嫁にいけませ~ん★

次に

Img_0933 おや さっちんがいませ~ん。
せっかく二人がボール持っていい感じなのにぃ
おじょうさ~ん こっちきて写真撮るよ~!!

そして

Img_0934 さっちんアラワル
と思ったら、ゆうくんはどちらに~
ボール蹴ってるのかなぁ

で、やっと

Img_0941 枠に3人はいりました。が、微妙な距離・・・

でも、さすがお兄ちゃんゆずくんはいいお顔&ポーズができてるね!

次に会うときはもうちょっとくっついてみんなでハイポーズができるといいね♪

次回は動物園へ行こう!

|

« じょうずぅ | トップページ | 10円まんじゅう »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

本当に久しぶりだったね。みんな変わってないし、オチビちゃんたちもドンドン大きくなって、外で一緒に遊べるようになって、うれしいね。これからもドンドン誘ってね。
それにしてもキヨちゃん、褒めすぎでしょ・・・でも、ありがとうです。

投稿: あずう | 2007年6月14日 (木) 10時44分

☆あずうちゃんへ☆
会ってるときに言えばよかったよね。あずうちゃんは足キレイでうらやましいです(*´∇`*)
私は年齢のせいばかりにせずひきしめなくちゃなぁ・・・

投稿: kiyo | 2007年6月15日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じょうずぅ | トップページ | 10円まんじゅう »