« 十八番 | トップページ | じょうずぅ »

2007年6月 8日 (金)

気になるシリーズpartⅡ

前回の気になる・・・から早9ヶ月

最近のさっちんの気になるをご紹介

Img_0847ひとつめはココ。わかります?
ふすまの下のところです。
ちゃんと掃除してますよ!でもホコリ溜まりやすいんですよ。
ちょっとでもホコリが溜まると気になるらしく指でほじってとってくれます。気が向いたときにはちゃんとゴミ箱まで捨てに行ってくれます。念のため・・・ちゃんと掃除してますよ!!

Img_0915 ふたつめはココ。自分の足の指の間
靴下を脱いだ後チェックしてます。
砂や糸くず?が挟まっているのが気になるらしいです。
少し前までは自分でとれなくてイライラして呼ばれていましたが、最近は自分で上手にとって「キレ~」と言います(-"-)

|

« 十八番 | トップページ | じょうずぅ »

育児」カテゴリの記事

コメント

きれい好きさっちんなのね☆
足の指の間は、一度気になるととまらない場所かも。
ちょっとこの写真がオヤジちっくでかわいいです。

投稿: Ayumi | 2007年6月10日 (日) 15時24分

☆Ayumiさんへ☆
最近言動がおやじちっくのことが多くてちょっと困ってます(笑)だってそれって私の影響アリってことにもなるもんね・・・

投稿: kiyo | 2007年6月12日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十八番 | トップページ | じょうずぅ »